大人な恋愛の話

私は、今でこそ大人向けの話に免疫が付きましたが、高校時代はそんな話が出てきただけで耳を塞ぐような感じでした。
それじゃ駄目だと友人に言われ、毎日毎日大人な話を聞かされ続けました。
どんな話かは、ご想像にお任せします。
そんな事が毎日続けば慣れざるをえません。
今では聞く分にはニヤニヤしながら聞けるようになりました。
もう年も年ですし、私もみんなに恋愛の話をしたいなとは思うのですが、残念ながらまだまだ遠そうです。

最近大人気の坂上忍さん

最近、坂上忍さん出ずっぱりで、どのチャンネルをつけても出ている印象があります。
一時のマツコさんみたいな感じですね。
マツコさんもそうですけど、世間にはっきりモノ申すみたいな感じが受けてるんでしょうか。
そういう私も、坂上さんが出ていると、ついつい見てしまいます。
お昼の番組バイキングでも、月曜メインMCをやっていて、月曜日だけ見てしまいます。
先日見た時は、坂上忍の相談コーナーにゲスト芸能人が誰も来なくて、本当にみんな怖いんだなと思って、笑ってしまいました。